« 北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~ | メイン | 北海道フェア »

2010-09-30

タスヤード

こんにちは♪ワタナベです。

先日北参道の素敵なカフェに行ってきましたnote

当初の目的は北参道のイタリアンでディナーだったのですが、予約した時間まで少しあったので近くのカフェでお茶でもしようか、ということでwink

北参道在住の友人が連れて行ってくれたのがこちら、タスヤードですcafe

雨が降って急に温度が下がり、秋を通り越して冬を感じさせる日だったので、なにか暖かいものをheart02と思っていたのですが、コーヒー牛乳がとても美味しい!!自信をもってオススメ出来る!!!という友人の言葉で、即心変わり(笑)

みんなで珈琲牛乳をtaurus
Coffee
一番上が珈琲、真ん中が牛乳、そして一番下がなんと黒蜜、の三層構造wobbly
黒蜜がとけて混ざり合うまでよーく混ぜ混ぜ。
なかなか混ざらないので根気よく(笑)

そして、一口。
おいしいぃぃぃぃ(>_<)

黒蜜が効いていて、普通のコーヒー牛乳とは違う!!
深いお味でございましたheart01

友人がオススメしてくれた理由が分かったhappy02

カレーや生姜焼きも美味しいという情報をゲットしたので、次はご飯を食べに行きたいなと思っていますwinkごちそうさまでしたshine

タスヤード (Tas Yard)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-14 メゾンブランシュ101
TEL:03-3470-3940
JR山手線「原宿駅」竹下口 より徒歩10分
東京メトロ副都心線「北参道」2番出口より 徒歩5分
営業時間:11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25143173

タスヤードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック