« オフィスグリコ ガム専用スタンド | メイン | スリランカフェスティバル »

2010-09-09

ホームパーティ

こんにちは♪ワタナベです。

9月生まれのお誕生日会ということで先日ホームパーティを開催してもらいましたshine

私、主役でしたので飲むしかない!!(笑)ということでヘパリーゼを補給。
体調管理は完璧な状態でおじゃま致しました。

今回も登場!!
みんな大好き、ビールサーバーbeer
Beer_2

やっぱりサーバーのビールは違いますねぇ
すごく美味しかったです(>_<)
Server

前回は氷を入れて冷やすタイプのサーバーでしたが今回は氷いらず。
ラクチンですねpenguin

デリも美味しかったしケンケンのパスタも絶品♪
お酒もいっぱい頂いて、何より、とっっっても楽しかったですhappy02

本当にありがとうございました\(^_^)/

みなさま、これからも宜しくお願いしますheart04
Cake 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25025901

ホームパーティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック