« ベトナムフェスティバル | メイン | 第39回 西原地区大運動会 »

2010-09-17

tecona bagel works

こんにちは♪ワタナベです。

今日のランチは久しぶりにベーグルが食べたい気分だったので、tecona bagel worksrestaurant
代々木公園駅、代々木八幡駅のすぐ近くにある美味しいベーグル屋さんですshine

店内でランチも食べられますし、テイクアウトも勿論OKですnote
もちもち、ふかふか、むぎゅむぎゅの食感の中から好きなベーグルを選んで練り物を挟んで貰うことも可能ですし、あらかじめサンドされているベーグルも購入できますflair

ベーグル一つは食べられなそうなお腹の空き具合だったので、ハーフのサンドをチョイス。
ディスプレイに残っていたラインナップは、スパムサンド、たまごとチーズのサンド、生ハム・ルッコラのサンド。

スパムサンドか生ハム・ルッコラで迷っていたところ先に並んでらっしゃったかたの手にスパムサンドが(笑)

というわけで生ハム・ルッコラを購入wink
290円でしたflair
Bagel
チェダーチーズとドライトマトも入っていて、すごく美味しかったです(>_<)

テコナベーグルワークスのハーフサンド、はまりそうですlovely
ごちそうさまでした\(^_^)/

テコナベーグルワークス
151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウス B102
TEL: 03-6416-8122

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25071417

tecona bagel worksを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック