« ちびまる子ちゃん | メイン | 北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~ »

2010-09-28

VIOLA

こんにちは♪ワタナベです。

急に気温が下がって寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
風邪などひかないようにお気を付け下さいませhospital

先日は、イタリアンがとーっても食べたい気分だったので、大好きな代々木上原のお店VIOLAへ行ってきましたnote

久しぶりにシャンパンで乾杯shine
南アフリカのものが甘くなくてお気に入りですwink

まずは、水牛モッツァレラのカプレーゼtaurus
一品目は、大体こちらのカプレーゼか、トマトと水茄子のサラダを頂いております。
Kapureze

きのこと海老のソテーcancer
こちらは初めて頂きましたが、すごーく美味しかったです!!!
ヘルシーだし、リピしたいです。
Kinoko

パンをいただきつつ、〆のパスタをrestaurant
この日は手長海老scorpiusお皿一面にドーンと(笑)
美味しかったですー
Tenagaebi

なんだか、もう少し食べられるかもbleahということになり追加でリゾットを。
トリュフ祭りでした(笑)
こちらもとっても美味しかったですnote
Toryufu

どれもこれも美味しくて非常に満足なディナーでしたっscissors
ご近所に美味しいお店があるのは本当に 幸せだなぁと実感いたしました。

ごちそうさまでしたぁ。
また、近々おじゃましまーすhappy02

VIOLA
東京都渋谷区西原3-23-6 プラド2F
小田急線代々木上原駅 徒歩3分 
小田急線代々木八幡駅 徒歩6分 
地下鉄千代田線代々木公園駅 徒歩6分
TEL 03-3481-2632
月~土18:00~04:30(L.O.)
日        18:00~02:00(L.O.24:00)

不定休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25131565

VIOLAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック