« クリスマス | メイン | 東京マラソン2011 »

2010-11-26

ハリッツのドーナツ

こんにちは♪ワタナベです。

めずらしく朝早い時間から活動。
用事を済ませて向かったのは代々木上原のドーナツ屋さんharittsnote

早起きしたご褒美ということでドーナツを買いに行ってきましたbleah

店内は、ゆったりした時間が流れていて、なんだかすごく落ち着くお店なんですshine

一軒家を改装してあるので、カフェスペースはお家にいるような気分になれる気がしますconfident
ディスプレイやインテリアも可愛くて、こういうの欲しいなぁと思ったり、なによりスタッフの方が癒し系の美人姉妹heart04

ほっこりしますshine

ドーナツは日替わりで一日約8種類くらいなので、何があるかはお楽しみwink
この日は大好きなゴマあんこがあったのでコチラにしましたscissors
Gomaanco
フカフカでモチモチ。
ゴマとあんこ、きなこが絶妙でした。美味しかったですlovely

焼き菓子もおいてあるので、お友達へのお土産用にチーズクッキーとフィナンシェをheart01
こちらも美味しいんですよねぇ。
絶対に喜んで貰えるお土産wink
Cookie

ちなみに、ドリンクもオススメですhappy02
最初に飲んだときビックリしました!!美味しくて。

また、おじゃましまーすnote

haritts
[OPEN]火~金曜 8:00~19:00/土日祝 11:00~18:00
[定休日]月曜・第1・第3・第5日曜
[住所]東京都渋谷区上原1-34-2
[電話]03-3466-0600

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25475921

ハリッツのドーナツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック