« 加湿器 | メイン | 招福 »

2010-11-11

tomigaya TERRACE

こんにちは♪ワタナベです。

富ヶ谷から渋谷に抜ける通り(東急本店にたどり着く通り)に最近素敵なお店が沢山出来ていて、通るたびに新しいお店を発見しては気になって店内をチラチラ(笑)

その中の一つのお店、tomigaya TERRACEにやっと行くことが出来ましたscissors

テラスというだけあって入り口に壁がありませんshine
オープンエアーで開放的です。
この時期は透明なカーテンがついているので開放感はそのままで、でも中は暖かく快適でしたnote

お店の中はソファ席もテーブル席もカウンターもありましたflair
私たちはテーブル席に座ったのですが、一人掛けの椅子が大きめで座りやすい!!
とってもくつろげました(>_<)

お店の雰囲気も素敵で居心地が良かったぁlovely
お料理も美味しかったので、近々またおじゃましたいなと思っておりますhappy02

休日のランチにも良さそうですwink

私たちがいただいたお料理はこちらrestaurant

産直野菜のサラダ
Sanchisalad

ツブ貝のエスカルゴバター煮
Kai

パスタ
Pasta

ホットワイン
Hotwine

写真を見たら、早くもまた行きたくなってきましたcoldsweats01ウズウズ。

tomigaya TERRACE (トミガヤ テラス)
TEL 03-6407-9384
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-13 1F
営業時間
11:30~24:00(L.O.23:00)
(週末~26:00(L.O.25:00))
(ランチ11:30~16:00)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25394041

tomigaya TERRACEを参照しているブログ:

コメント

tomigaya TERRACEのオーナーの濱野と申します。
この度は、お店に来ていただきありがとうございました。
これからもみなさまに愛されるお店でいられるように日々がんばっていきます。
追伸、忘年会シーズンにむけて、予約限定ですが、チーズ鍋を始めました。開放的な雰囲気の中で気の合う仲間と鍋をつつくのはどうでしょうか?詳しくは、食べログご覧ください。
本当にありがとうございました。

濱野さま:
コメントありがとうございます。感激です。

先日はありがとうございました。
美味しいお料理に温かい雰囲気で居心地がよく、友人とゆっくり過ごすことが出来ました。

チラシをみて、チーズ鍋すごく気になっていたところなのです。
また近々おじゃまさせて頂きますので今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック