« 都庁 | メイン | フリーマーケット »

2010-12-17

オーギャマンド トキオ

こんにちは♪ワタナベです。

先日、お酒大好き美味しいもの大好き!!という愉快な仲間達とのクリスマス会で白金のAU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンド トキオ)へ行ってきましたnote

10月生まれさんのお誕生日会以来、ずっと行きたくて行きたくて楽しみにしていたのですshine

女子4人だったのでアラカルトで色々なものを少しずつシェアする形にしましたwink
なんせ、あれもこれも美味しそうだったものですから。

まずは、絶対外せないトウモロコシのムースと生ウニ。
写真がぼけちゃいましたがweep
ほんっっとうに美味しくて美味しくて。
なくなるのがいやで、みんな少しずつ食べてましたsmile
「親に食べさせたい」という声も(笑)
Toumorokoshi

今回どうしても食べたかったのがコチラ。
トリュフのスフレオムレツshine
Sufure

このトリュフの量wobblyたまりませんでした(>_<)
次回もコレは食べたい!!

こちらは塩焼きそば。
フレンチだけれど和も融合されていておもしろいですwink
Yakisoba

デザートは念願のどら焼きにしましたflair
Dorayaki
ボリューム満点で美味しかったですhappy02

写真を見ていると、また行きたい熱が沸々と。
予約してしまおうかしら(笑)

ごちそうさまでしたーshine

AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ)
TEL 03-3444-4991
住所 東京都港区白金5-5-10 2F
営業時間 18:00~23:00(L.O)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25610091

オーギャマンド トキオを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック