« ぽつらぽつら | メイン | 都庁 »

2010-12-15

美容部女子会

こんにちは♪ワタナベです。

先日、美容師さんやネイリストさんを囲む会、通称、美容部女子会にまぜていただき昼間からワインや美味しい食事を堪能するという素晴らしい一日を過ごしましたshine

Joshikai
こんなおもてなしメニューが作れたらすてきだなぁ(>_<)
真似しますっbleah
食べるのがもったいなかった!!美容部女子会だけれど、そういえば美容の話は全くしませんでしたねcoldsweats01(笑)
結婚や子育て、育児とお仕事などなど勉強になるお話を沢山聞くことができて本当に勉強になりました!!

人生の岐路なお年頃(笑)
先輩方のお話をきいて今後が楽しみになりましたhappy01

ありがとうございました。
是非、定期開催して頂きたいですnote

そして、Mちゃん、お誕生日おめでとーbirthday
Birthdaycake

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25598673

美容部女子会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック