« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011-01-13

八 (HACHI)

こんにちは♪ワタナベです。

今日はAちゃんとランチを食べに富ヶ谷のお洒落な定食屋さん八 (HACHI) に行ってきましたshine

店内は定食屋さんと言うよりカフェな雰囲気でお洒落。
でも、お食事はしっかり美味しい。
そんな素敵なお店ですheart04

場所は代々木八幡駅の向かい、地球栽培 代々木八幡店脇の階段を上ったところflair
駅からとっても近いのです。

店内はソファ席とテーブル席、それにカウンター。
会社のみんなでわいわいソファ席も良さそうだし、2~4人ならテーブル席、カウンターで一人ゆっくり、というのも落ち着けて良さそうですconfident

私たちは二人だったのでテーブルへ。
煮込みハンバーグ定食とマグロの漬け丼をお願いしましたshine

煮込みハンバーグ定食restaurant
このボリュームと品数で800円はすごーく嬉しいhappy02
Nikomi

こちらはマグロのユッケ風漬け丼restaurant
これも1000円wobbly
Dukedon

小鉢の納豆や煮物も野菜不足になりがちな生活に嬉しい限りbleah
そして、とーっても美味しかったですheart01

ごちそうさまでしたっ\(^_^)/

ちなみに、夜はお酒も飲めるし定食もたべられますshine
一人暮らしの味方!!

こういうお店、富ヶ谷にはないので貴重。
ありがたやー(-人-)

八 (HACHI)
TEL 03-3481-5828
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-2 辰美ビル 2F
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜

2011-01-12

フリーマーケット

こんにちは♪ワタナベです。

1月16日(日)代々木公園でフリーマーケット開催されるそうですflair
出店料を2500円支払えば当日受付で出店できるので、また出したい!!
と思いつつ、その日は残念ながら予定が合わずweep

出店するのもお買い物するのも色々な出会いがあってとっても楽しいのでオススメですwink

ご興味のある方は是非note

ちなみに出店受付は9時半からとのことですshine

2011-01-07

プリッツ 小倉トースト味

こんにちは♪ワタナベです。

名古屋のお土産にとっても面白いものをいただきましたshine

あんこで食べるプリッツ 小倉トースト味
Ogura

プリッツの形も普通とは違っていて平べったく、更に粒あんが別で付いているんですwobbly

プリッツにあんこをつけて食べたり、こんな風に贅沢にサンドして楽しむことも出来ますnote
Sand

そして本当に小倉トーストみたいな味でした!!
プリッツがほどよい感じにローストされていて美味しかったです(>_<)

これは是非また食べたいheart01

ご当地プリッツは全国に沢山ありますが、私の中ではナンバーワンですnote
オススメshine

ごちそうさまでしたー 

2011-01-06

クラウド9

こんにちは。ワタナベです♪

e-bukken.comのご近所、劇団青年座の前を通るとこんなチラシがflair
可愛い女の子なのに髭!?

タイトルはクラウド9
Cloud9

cloud nine (クラウド9) とはアメリカ合衆国の気象用語だそうです。

雲の分類の中で、「cloud9」とは真夏の青空に地上9000mから12000mの高さに浮かぶ積乱雲、 入道雲を表し、その高さから気分が『ハイ』の状態。幸福感に満ちた高揚した気分を言う。つまり19世紀だろうが現代だろうが、男だろうが女だろうが、大人だろうが子供だろうが、白人だろうが黒人だろうが・・・そんな事はどうでもいい。
そこに個として存在する意味。本当の幸せを問いかけたキャリル・チャーチルの衝撃作。
(こちらのチラシより)

なにやら、次世代を担う演劇人育成公演とのこと。
そういった取り組みも行われているんですねぇpencil

1月25日からなのでご興味のある方は是非note

2011-01-04

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めという方も多いかと思います。
e-bukken.com事務所も2011スタートしましたshine

今年も宜しくお願い致します\(^_^)/

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック