« クラウド9 | メイン | フリーマーケット »

2011-01-07

プリッツ 小倉トースト味

こんにちは♪ワタナベです。

名古屋のお土産にとっても面白いものをいただきましたshine

あんこで食べるプリッツ 小倉トースト味
Ogura

プリッツの形も普通とは違っていて平べったく、更に粒あんが別で付いているんですwobbly

プリッツにあんこをつけて食べたり、こんな風に贅沢にサンドして楽しむことも出来ますnote
Sand

そして本当に小倉トーストみたいな味でした!!
プリッツがほどよい感じにローストされていて美味しかったです(>_<)

これは是非また食べたいheart01

ご当地プリッツは全国に沢山ありますが、私の中ではナンバーワンですnote
オススメshine

ごちそうさまでしたー 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25723444

プリッツ 小倉トースト味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック