« 東京朝市アースデイマーケット | メイン | tecona蒸しパン »

2011-01-20

coruri/cafe 家

こんにちは♪ワタナベです。

いつも前を通りつつ、とっても気になっていた元代々木町のお店、coruri/cafe 家に行ってきましたnote
最寄り駅は千代田線代々木公園駅、若しくは小田急線代々木八幡駅。
代々木上原駅からも歩けますwink

地蔵通りのコミュニティストアの斜め前あたり、1階がtocageeのビル、3階ですshine

お友達も絶賛していたので初めてのランチにワクワクheart02
tocageeの入り口脇の階段を上るとドアがflair
ドアを開けると更に階段が続いていて3階へup

そこまでの道のりにもサボテンや置物などなど可愛い物が沢山!!
心躍りましたhappy02

そして念願の店内へnote
予想を裏切らない雰囲気。
リラックスできる空間でしたshine

私は本日のカレーをオーダーrestaurant
この日は、ベジタブルソースのヒヨコ豆カレー
Coruri
ベジタブルソースは割と辛めで、ほくほくしたひよこ豆にピッタリshine
オクラの緑が綺麗ですclover

タコさんウインナーのトッピングも一匹30円でできたのですがプレーンで。
どうやら、8の付く日はタコの日ということで特別だったみたいですflair
トッピングしておけば良かった(笑)

こちらのカレー、ヘルシーでとっても美味しかったですhappy02

食後はミニスイーツとドリンクをcafe
ホットチャイを頂きましたshine
Chai
ホットチャイにラムを入れラムチャイにすると、とっても暖まるんだとか。
休日におじゃましたときに試してみますnote

おいしかったぁheart01
素敵なお店でしたshine

また食べに行きますっwink

coruri/cafe 家
渋谷区元代々木町9-6-3F
03-5790-9990

営業時間
ランチ  12:00~15:00
ディナー 18:30~23:00

日曜・祝日の営業時間
12:00~21:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25825418

coruri/cafe 家を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック