« タイ・フィリピンバレンタインフェスティバル | メイン | 八 (HACHI) »

2011-02-02

新宿シティハーフマラソン

こんにちは♪ワタナベです。

先日、新宿シティハーフマラソンに出場してきましたっshine

真面目に練習を始めてから初めてのレース。
制限時間の2時間半以内で走れるのか、そもそも最長1時間しか走っていないのに2時間以上走り続けられるのかどうか、心配な部分がたくさんあったのですが、「走れるところまで走れば良いんだ」と思うようにして楽しむことにwink

エントリー開始後すぐ定員いっぱいになってしまうという人気の大会なので楽しまなきゃ損、ということで(笑)

当日は寒かったけれど快晴で気持ち良かったです。

外苑の銀杏並木を走ったり(葉っぱはありませんが)、新宿高島屋前を走ったり御苑トンネルを走ったり、面白いコースであっという間に走り抜けられ、予想以上に良いタイムでゴールすることが出来ましたscissors

なんといっても国立競技場のトラックを走れたのが嬉しかったですhappy02
ゴールでココに入ってくるときは爽快!!病みつきになりそう(笑)
Kokuritsu_2

また来年も出たいなぁと思っておりますbleah

お部屋探しはコチラから♪
Conbini

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25904119

新宿シティハーフマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック