« 宅建 | メイン | 畳の大きさ »

2005-08-25

絶品!せきぐち亭のハンバーグ

ついに行ってきました!

千代田線代々木公園の1番出口を出て「まつや薬局」と「とんかつ諏訪」の間の路地を入るとすぐ左にある
有名な洋食屋さん、せきぐち亭に。

外観はウッドな感じでかわいらしい、洋食屋さんっぽいかんじです。
テレビでよく紹介されているだけあってランチもディナーもいつも混んでいるので
なかなか入れなかったんですが、やっとこさ行ってきました♪

もちろん目当ては名物のビーフシチュー!!
しかしメニューを眺めていると飛び込んできた「煮込みハンバーグ」の文字。

うぅ~~ん、、どっちにしよう、、、
頭の中でシチューとハンバーグが長いこと格闘してましたがハンバーグに軍配があがり即オーダー

肉にはやっぱり赤ワインでしょ~とか言いながら皆でグビグビ?していると
やってきました!待ってました!煮込みハンバーグ!!

ワクワクしながらナイフとフォークで切ろうとすると
アレ!?切ってる感覚ないんですけど~

ホンットにふわふわなんです!ビックリです!
フォーク刺しても崩れるからスプーンで食べちゃうくらいなんです
口に入れると見事にとろけます。美味(>_<)
そしてまたデミグラスソースが最高なんです!一滴残らずいただきました。

富ヶ谷生活4年にして初体験でしたが、もっと早く行っておけばよかったぁ!と後悔させる味でした

ちなみに友達が食べてたクリームコロッケ1口もらったらこれまた絶品!!

この味まだ未体験の方、是非行ってみて下さ~い♪

----
☆せきぐち亭(せきぐちてい)☆
東京都渋谷区富ヶ谷1-52-1 1F
TEL : 03-3465-8373
営業時間 : 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 : 日曜
最寄駅 : 小田急線 代々木八幡・千代田線 代々木公園

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3460644

絶品!せきぐち亭のハンバーグを参照しているブログ:

» これから熱そうな携帯ポータルサイト 「デコリビング」 (東横線ならお任せ下さい!佐々木の賃貸不動産ブログ)
「デコリビング」 http://deco.st/ という携帯サイトが昨日よりオープンしました。 ガールズウォーカー http://girlswalker.com/pc/ というサイトの不動産と提携しているそうです。 ガールズウォーカーというサイトはF1層(20〜34歳の女性)に絶大な支持を受けている マンモスサイトだそうですので、「デコリビング」もかなり期待できそうです。 携帯が大変便利になり、電車に乗っていてもみんな携帯サイトやメールをチェックしている時代 賃貸仲介会社としては無..... [続きを読む]

» 代々木公園 代々木八幡 (東京散歩~Haru's Room)
始めましてMariと申します!トラバさせていただきます。↓↓ 小田急線『代々木八幡』駅と千代田線『代々木公園』駅の街並み取材に行ってきました!オイシイ情報満載です☆ 人気上昇中のアノ企画予告も大公開!!... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック