« 自分で出来る簡単リフォーム | メイン | 屋根裏部屋付の素敵なお部屋 »

2005-10-07

韓てら~激うま焼き肉屋さん~

富ヶ谷から少し足を伸ばしたところにあるe-bukken.comオススメの焼き肉屋さん『韓てら』をご紹介します。
お祝い事があるとメンバー揃って食べに行き至福の時を分かち合います(^^)
ここのお肉を思いっきり満喫する為、お昼を抜いたり少なくしたり、皆それぞれコンディションをバッチリ整えて出陣します!

では早速コチラをご覧下さい♪

じゃじゃーーーん!!
Pict0352
オススメの激ウマカルビ、焼き焼き中です。

ホントに美味しいです!!
口に入れた瞬間、美味しすぎて顔がにやけます(∋_∈)

【注意】ここのお肉を食べると他のお店では食べられなくなります(笑)

是非、皆様もこの味体験してみてくださ~い♪
やみつきになること間違いなしです。

ちなみにデザートもすごく美味しいので是非是非。
オリジナルの白玉大豆なんて最高です♪

場所は京王井の頭線池ノ上駅より徒歩8分、小田急線・京王井の頭線下北沢駅より徒歩15分、さらに、東急田園都市線三軒茶屋駅駅、池尻大橋駅より徒歩20分なので電車ではちょっと行きにくいかもしれませんが、東急バス「淡島」バス停がお店の目の前なのでバスを利用すると良いかもしれません。

また、淡島通り沿い&駐車場が合計10~11台分位あるそうなので車でもOKですね。
でも運転する人は“焼き肉+ビール=最高!!”が味わえなくて可哀想ですが(^^ゞ

☆おまけ☆
これは和牛特選サーロイン!
Pict0349
とろけました。飲み込むのがもったいないくらい美味しかった(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3481353

韓てら~激うま焼き肉屋さん~を参照しているブログ:

» 君島十和子さん@はなまるカフェ 前編 【君島十和子さんのおめざ】 (美人手帳)
今日、はなまるカフェに、君島十和子さんが、出演されていました。 実は、今日は、十和子さんのお誕生日。(昭和41年5月30日生まれ。)40歳になられたそうです。お人形さんのような40歳。信じられません。 この日の、装いは、全身、白のコーディネート。白のT....... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック