« 宅地建物取引主任者 | メイン | 韓てら~激うま焼き肉屋さん~ »

2005-10-04

自分で出来る簡単リフォーム

お部屋のイメージを決定する重要な要素は何といっても壁。
壁紙(クロス)を変えればお部屋のイメージは全く違うものに!

『アジアンなお部屋でリゾート気分を満喫したい』とか
『古めのお部屋を自分好みに改装したい』など
今のお部屋を理想のお部屋に大変身することが出来るリフォーム術を紹介しま~す♪

WALLSTYLE
自分で簡単に張れる素敵な壁紙がいっぱいです!

簡単に出来る秘密は生のり!
壁紙の裏に生のりをぬり、フィルムパックしたのり付壁紙“生のり壁紙ウォール・フィット”なら
今の壁をはがさずに、その上から張れちゃいます。

これなら初めてでも安心♪
ラクチンリフォームで理想のお部屋を簡単に作れちゃいますね(^^)

ちなみに下記もオススメです!要チェック☆

珪藻土の壁 ネリード
オシャレ居酒屋さん等でよく見かける塗りっぱなしの土壁が自分で簡単に♪

WALL紙タイル
手漉き和紙と専用のりで今までにないアートで機能的な壁を作れます。

RALPH LAUREN ラルフローレンの壁紙
ラルフの壁紙があるって知ってました~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3479787

自分で出来る簡単リフォームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック