« 秘話のお便り頂きました 業者さんへ頼んだヨ編 | メイン | 『旅先や出張先でも快適インターネット!』   by DCNインターネットサービス »

2005-11-30

週1で通っちゃう美味しいイタリアン~iL CHIANTI 代々木公園店

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

最近可愛いダウンベストをゲットしました!
中はピンク、外は水色という私の大好きな色で一目惚れ(*^_^*)です。

しかもお店で目を付けてから買いに行くまでに1万円ほど値下がり&少し汚れてるから(ホントに少し。殆ど見えないくらい)10%オフでさらに安くなってたんです!!!最高~☆

お気に入りの洋服を着ているだけで気分はルンルン♪ですよね~
ということで、気を取り直して!今回は美味しい美味しいイタリアンのお店を紹介しま~す。

e-bukken.comの事務所からすぐ近くなのでみんなで食べに行くこともしばしば(^^)なiL CHIANTI(イルキャンティ) 代々木公園店です♪

千代田線代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅より徒歩3分、富ヶ谷郵便局の向かい側にあるこのお店、外観はブラウンとクリーム色のシマシマで何だか可愛い感じ♪木で出来た古めかしい扉を開けると中はうっすら暗~くキャンドルの炎がちらちら。時が経つのも忘れてゆっくりとした時間を過ごせます。

お店の真ん中にはオープンキッチン。焼き立てのピザやパンの良い香りが。。。

実は私、少なくとも週1で通ってます(笑)
そんな私のオススメメニュー紹介しちゃいます♪

・シシリー名物 タコのイタリア揚げバルサミコ酢<絶品ソースがタコに絡んで美味しい!一口サイズで食べやすいです。
・ベーコンソテーと松の実サラダ<松の実が良い感じ♪ドレッシングとの相性も抜群!!
・オニオングラタンスープ<タマネギの甘みとトロトロチーズのハーモニーが最高!!!
・真夜中のスパゲティ<少し辛めのガーリックトマトソースがとっても美味しい!!
・生ハム、ルッコラ、ピッツァ<生ハムとルッコラがのっていてシンプルだけど美味!!
・ティラミス<濃厚で美味しい!〆に最高!!

そしてそして1番のオススメは何といっても死ぬほど美味しいと有名なドレッシング!!
これを目的に通ってる人も沢山いるのでは(^^)
ここから注文も出来ま~す♪
Chiantiのe-Shop Mercato Chianti

ワインの種類も豊富なのでワイン好きのかたも是非是非いってみてくださ~い(^^)

☆iL CHIANTI 代々木公園店☆
住所:〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-44-6
アクセス:千代田線代々木公園駅 徒歩3分 
       小田急線代々木八幡駅 徒歩3分 
TEL/FAX :03-5453-7704
営業時間:【平日】ランチ 11:45~14:30 ディナー 17:30~25:00(L.O. 24:00)
                【日・祝】ディナー 17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休:無

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3509747

週1で通っちゃう美味しいイタリアン~iL CHIANTI 代々木公園店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック