« 郵便は無料で転送! | メイン | 秘話のお便り頂きました 業者さんへ頼んだヨ編 »

2005-11-26

自分でやる方が良い?

次こそは引っ越し屋さんに頼もうと思っています・・・
自分でやれば、お金はかかりませんが
大変です(^_^;

ただ、自分で頑張れば、一日ですませる必要はありません。
引っ越し先のレイアウトを考えながら荷物を運ぶことが可能です

意外に大変なのが壊れ物を運ぶ事
引き出しなどの堅いケースに、タオルなどで包んで
隙間無く入れていくと運ぶのが楽になります。
#タオルも一緒に荷物に入りますし。

でも本当に大切な物は手に持って助手席に乗るのが一番ですかね

みなさんのオススメの方法もお寄せ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3503299

自分でやる方が良い?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック