« 『メールを読み直そう!』   by DCNインターネットサービス | メイン | 『spam!』   by DCNインターネットサービス »

2005-12-27

代々木上原の素敵な1R

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか~?
私はかな~りベタですが六本木ヒルズに行ってみました~

みなさんイルミネーションで記念撮影されてるなか(ロマンチック~☆)森都市未来研究所にて現在開催されてるキングコング展にそそくさと向かいました(^^ゞ
さすがにキングコング展はすいてるだろうとチケットを買おうとしたら大展望台 東京シティビューのチケットを買い求める長蛇の列・・・なんとチケット購入1時間待ち・・・さささ寒いのに無理です~(; ;)

なので作戦変更!急遽映画鑑賞に。今上映されてる映画殆ど見ちゃったので残るはチキンリトル♪
早速ヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズに行ってみると、またまた長蛇の列・・・

こりゃダメだぁってことで六本木ヒルズを後にして何故か近くの青山ブックセンターで本を大量購入。
クリスマスなのに何故か、、、
来年はもっと作戦練らねば!!と心に誓ったクリスマスでした~

ということで寒さにもまけず今日は代々木上原にある広々1Rをご紹介しま~す(^_-)

小田急線、千代田線代々木上原駅より徒歩6分、築浅デザイナーズマンションの5階部分にございますこちらのお部屋。間取りは1R、注目すべきはこの広さ。なんと10畳で~す!広~い\(^_^)/

Supesiayoyogiuehara505madori
バストイレ別々、室内洗濯機置場は勿論、独立洗面台も付いていて便利~

しかも収納が充実で嬉しい!クローゼットの他に玄関にはシューズインクローゼットまで付いてます!<うらやましぃぃ(>_<)

そしてキッチンも3.2畳と広~い!しかもシステムガスグリルキッチンです♪

こんな贅沢なお部屋で一人暮らししてみたいなぁぁぁ~
あ!なんとココ、ペットの飼育も可能です(^_-)v<言うこと無し!!

代々木上原で最高の一人暮らし生活を送りたい方、是非是非~♪

お問い合わせお待ちしてま~す☆

詳しくはこちらから
既に終了している場合はご了承ください。

《物件詳細》
賃料:150,000  管理費:なし 間取り:1R 積:約36.11平米
東京都渋谷区上原2丁目
交通:小田急小田原線、東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート10階建5階部分
築年月:2003年3月 契約期間:2年(再契約型定期借家契約)
設備:
24時間マンションセキュリティ TVモニター付オートロック エアコン完備
LL45等級フローリング システムガスグリルキッチン バストイレ別
ウォシュレット付 リモコンオートバス 浴室換気乾燥機 独立洗面台
光ファイバー対応(別途費用) BS・CS・CATV対応 電話2回線相談
宅配ボックス 低ホルム建材使用 ペット可(敷金3ヶ月) 駐車場相談

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3523123

代々木上原の素敵な1Rを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック