« まずは健康!朝ご飯から | メイン | HASHIYA(ハシヤ)~美味しいスパゲティ屋さん »

2006-01-31

オススメのアイウェアセレクトショップ~blinc(ブリンク)

こんにちは。e-bukken.comの渡部です。

今日は雨・・・
今までなら雨っていうだけでテンションが下がってましたが今の私は違います!
なぜなら!お気に入りの長靴をゲットしたから~(^_-)v

OSHMAN'Sで一目惚れしたのですよぉ(>_<)
ヒョウ柄のな・が・ぐ・つ♪

水たまりとかワザと入ってチャプチャプしてみたり小学生の時の気分が復活して何だか良い感じです。
雨嫌いな方にとってもオススメ☆

ってことで今回は富ヶ谷から電車ですぐ!の外苑前にあるオススメのメガネやさんをご紹介しま~す♪
場所は青山通り沿い、青山ベルコモンズ向かい、Selima Optique (セリマ・オプティーク)をはじめ厳選されたフレームばかりが揃うアイウェアセレクトショップ、その名も『blinc(ブリンク)』

素敵なご兄弟が経営されているお店で、ヨーロッパの小さな眼鏡屋さんをイメージしたという店内には天井や壁のあちこちにメガネやミニチュア人形がディスプレイされていておもしろい♪

映画『LOLITA(ロリータ)』のジャケットで女の子がかけてるハート型サングラスのピンクバージョンも発見(^^)
迷わず試してみました(笑)

そしてそして、“デザインの良いものを第一に、世界各国から厳選されたフレームばかりを集めている”というだけあって可愛い&カッコイイものが勢揃い!!

全部可愛いし迷ってしまい早速ご兄弟に相談。
お話ししながら個性やファッション、好みにあった物を提案してくれます。

そしてご兄弟のナイスなアドバイスのおかげでついに!コレだ!!ってものに出会いました。
Selima OptiqueのAYUMI
Selima Optiqueは独創的な形とカラーリングで、セレブやミュージシャンにも愛用者が多いそうです。
Louis Vuitton
ルイ・ヴィトン)のエピシリーズの広告用キャンペーンフォトに採用されたりとメディアにも注目されてるとのこと(^^)

今回私が選んだSelima OptiqueのAYUMIは、淡い茶色とピンクの甘い感じが正に私好み(>_<)
横から見たときにピンクがチラッと見えて可愛いのです!!

今レンズ等加工して貰ってるのでまだ手元にはないのですが今から出来上がりが楽しみ~♪

ホント自分にピッタリのメガネが見つけられる素敵なお店だぁぁ(∋_∈)
メガネ好きの方、是非いってみてくださ~い♪

☆店舗情報☆
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-25
ダヴィンチ青山ビル 1F
TEL 03-5775-7525
FAX 03-5775-7526
E-mail info@blinc.co.jp
OPEN 11:00AM-9:00PM
CLOSE 月曜日(*祝日は営業)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3543780

オススメのアイウェアセレクトショップ~blinc(ブリンク)を参照しているブログ:

» Selima Optique (∞infini∞)
外苑前の青山通り沿い、青山ベルコモンズ向かいにあるアイウェアセレクトショップ『b [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック