« オススメのアイウェアセレクトショップ~blinc(ブリンク) | メイン | 特別な日のプレゼントに~包むファクトリー »

2006-02-08

HASHIYA(ハシヤ)~美味しいスパゲティ屋さん

こんにちは~。e-bukken.comの渡部です。

なんだか久しぶりの晴天!
代々木公園でひなたぼっことかしたくなるようなポカポカ陽気ですねぇ♪

あったかくなってきたしソロソロ始めようかなぁ~ジョギング。
今年はホノルルマラソン完走!が目標ですから(^_-)v

まずは休日に代々木公園を走ることから始めます。

ってことで今回は代々木公園近くの美味しいスパゲッティ屋さん『HASHIYA』をご紹介しま~す♪

最寄り駅は小田急線代々木八幡駅か千代田線代々木公園駅。
代々木八幡駅なら改札を出て左に行くとすぐ、代々木公園駅なら代々木上原寄りの出口を出て右に行くとすぐの1階です。
地図はこちら

ランチの時間なんかは行列が出来てるほどの老舗スパゲティ専門店。
パスタというよりスパゲティという言葉がはまる感じの雰囲気。

メニューが豊富であっさり和風醤油系からバター風味のこってり系まで何でも揃ってます。
し、か、も、どれもハズレなし(^_-)v
なので毎回どれにするか悩む悩む。

店内はテーブルが2組とカウンター。
カウンターの中が厨房になっていて麺を大鍋で茹でる姿や調理する姿が丸見え(^_-)
更に食欲増!!!な感じです。

あと、サラダもオススメ。
前回ベーコンのサラダを食べたんですがドレッシングが濃厚で美味!!

皆さんも是非いってみてくださ~い。

☆HASHIYA(ハシヤ) 代々木八幡本店☆
東京都渋谷区富ヶ谷1-3-10
03-3466-1576
定休日:木曜
営業時間:10:00~22:00(L.O 21:00)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3550131

HASHIYA(ハシヤ)~美味しいスパゲティ屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック