« 深呼吸、どんな香りがしましたか? | メイン | オール電化の新築デザイナーズマンション »

2006-01-22

自炊を始めても手荒れはイヤ!

毎日外食ではちょっと体重が心配。
でも家でご飯だとお片付けも待っている・・・
お湯でお皿を洗ったりすると折角自慢の手も荒れちゃったりして
憂鬱。

そんな方に【太田さん家の手づくり洗剤】がオススメです。
片付け嫌いの私でも、始めるまではイヤなんだけれど
どうにか洗い物が出来ているのはこの洗剤が有るからなのです。

太田さん家の手づくり洗剤 200g

手荒れ防止は勿論ですが
この洗剤は体を洗う石鹸みたいな泡立ち!
いっぱい泡が出来て、スッキリ汚れと一緒に流れてくれるのです。
泡切れがよいって気分が楽になりますよ~

母の日のプレゼントにも是非!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3503334

自炊を始めても手荒れはイヤ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック