« 自炊を始めても手荒れはイヤ! | メイン | おすすめのとんかつ屋さん~王ろじ »

2006-01-24

オール電化の新築デザイナーズマンション

こんにちは~☆e-bukken.comの渡部です。

週末は東京も雪が降って死ぬほど寒かったけど今日は久々の良い天気♪
春もそんなに遠くないなぁって思える陽気ですね!

洋服も春物買い始めなきゃ~ってことで久しぶりにお買い物に行ったわけですよぉ。
メンズはまだ春物が全然入荷してなくて寂しい感じだったけど、さすがレディースは早いっ!
もう、ぞくぞく入荷しちゃっててアレもコレも試着しまくりf(^ー^;

年末年始のSALEも行かなかったし久々のお買い物デーだったから買い物熱に火がついて・・・
Tシャツ、スカート、タンクトップ、スプリングコートお買いあげ~(^^)
さ、ら、に、ニットやらパンツやらキャミソールやらの入荷予約までして大満足♪

しかし買った洋服達は、まだ寒くて着れないので毎日お家で眺めながらニヤニヤしてます(笑)
早くあったかくならないかなぁ(*^_^*)

さて、今回は渋谷区富ヶ谷2丁目に建ったばかり、出来たてホヤホヤの新築デザイナーズマンションをご紹介しま~す♪

Rapejiburumadoriatype_2     Rapejiburumadoric1type_2

 

小田急線代々木八幡駅、千代田線代々木公園駅より徒歩9分、e-bukken.comの事務所からすぐ近くのこちらのマンション、ポイントは何といってもオール電化!!今、人気ですよね~
オール電化なら快適でクリーンな住環境の実現だけじゃなくて省エネ効果もあるから月々の光熱費の節減も出来ちゃいます。魅力的!!!

更にバストイレは勿論、浴室換気暖房乾燥機やカラーTVモニター付インターホンなど文句なしの設備(>_<)

オール電化のデザイナーズマンションなんて素敵~☆☆

お問い合わせはお気軽に♪
↓詳しくはこちらから↓
 【type1】 【type2
  既に終了している場合はご了承下さいませ。

☆物件詳細☆
賃料:170,000円~  管理費:10,000円 専有面積:40.76平米~
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩9分
    東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩9分
構造、規模:鉄筋コンクリート6階建
築年月:2005年12月 契約期間:2年
設備:
都市ガス、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、IHコンロ、コンロ三口、システムキッチン、エアコン、
室内洗濯機置場、CATV、CSアンテナ、BSアンテナ、オートロック、エレベーター、バルコニー、フローリング、
internet 対応、角部屋、TVドアホン、オープンカウンターキッチン、浴室換気暖房乾燥機
駐車場:空有 39,900円/月
管理:管理人巡回

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3537244

オール電化の新築デザイナーズマンションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック