« 富ヶ谷1丁目築浅1Kコーポ | メイン | ステキなバーが出現♪ ムジナバー mujina bar »

2006-04-19

富ヶ谷2丁目貸事務所

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

ロングヘアーに憧れて去年の冬初めてエクステを付けました。
こんな長いの幼稚園以来だぁ~ってルンルンでロングにはまってしまい、それからずっと付けてました。

勿論、根本が伸びてきたり、だんだん絡まってくるので月に1回は付け替えしてました。

で、今月もいつも通りエクステ付け替えで~♪って美容院に行ったら、なんと付けてる部分の毛が抜けて薄くなってるから暫くエクステはお休みしないと禿げるよ。とのこと (((((((・・;)

がび~~~ん。。。
確かに抜け毛が増えたけど、それはエクステの毛が抜け落ちてるだけで自分の髪は問題ないと思ってたぁ。
が、どうやら一緒に地毛まで抜けてたみたいです(;_:)

これ続けてると10円禿になっちゃうってぇぇぇ。
恐ろしやぁ。暫く地毛で頑張ります(^_-)v

というわけで(笑)今回は富ヶ谷2丁目の貸事務所をご紹介しま~す♪

小田急線代々木八幡駅より徒歩12分、すぐ裏は東大教養学部の通り(私の大好きなおでん屋さん“おかめ”のある通り)に面している物件です。
渋谷駅まで行くバスが通るし、御飯食べるお店もいっぱいあるし、この通り便利です!

外観はこんな感じです(^^)
Spica102gaikan

間取りはこちら。
Supika102madori_1 

1階で12.5坪、お家賃は月額189,000円で~す(^^)
店舗使用(月額210,000円)も相談できます。

この辺りで事務所をお探しの方ぜひぜひ~。
代々木上原駅も徒歩圏内です。
いつでもご案内出来ますのでお申し付けくださ~い(^_-)

お問い合わせはお気軽に♪
既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:189,000円  管理費:なし 面積:約41.32平米
敷金4ヶ月 礼金2ヶ月 解約時償却1ヶ月
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩12分
構造、規模:鉄筋コンクリート6階建1階部分
築年月:1990年 
その他:
24時間管理システム
店舗使用相談(21万円、礼金2ヶ月、保証金8ヶ月、契約期間3年)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3608674

富ヶ谷2丁目貸事務所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック