« 扇形のお部屋 | メイン | 契約までの流れは? »

2006-05-15

とんかつ武信 分店

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

富ヶ谷に引っ越してから、早5年(~o~)
そろそろ6年目に突入する私ですが、やっぱりこの地を離れられそうにありません(^^ゞ

だって何するにも便利なんだも~ん(笑)
遊びに行くにも主要な街からはタクシーで帰れる場所だから時間を気にしないで遊べるしどこに行くにも便利(^_-)v

さらに富ヶ谷の最寄り駅、代々木八幡や代々木公園から代々木上原界隈って御飯が美味しいお店やカフェ、バーも沢山あるから新たなお店の開拓も楽しい(^^)最近はめっきり地元っ子です。

最近ますます新しいお店が増えてきたし、これからもドンドン楽しくなる予感♪

ってことでGWにオープンしたばっかりの出来たてホヤホヤなお店紹介しちゃいます!
お見逃しなく~(^_-)

渋谷区西原3丁目、東京メトロ千代田線、小田急線の代々木上原駅近くのとんかつ屋さん「とんかつ武信 分店」です。
地図はこちら

とんかつ武信」本店は小田急線生田駅、川崎市多摩区南生田4丁目にあって“三十有余年にわたりとんかつの品質にこだわり続けてきた”とのこと。

実は、分店がある代々木上原の地蔵通りは毎日通っている為、工事してるときから何のお店が出来るんだろ~って興味津々でした。
ガラス張りのオシャレな2階建の建物なのでとんかつ屋さんとはびっくり(~o~)

開店の日程もバッチリチェック済みだったのでオープン後すぐのランチタイムに行ってみましたぁ。

1階はカウンター席で2階はテーブルと畳のお座敷タイプ。
GWだったので家族連れでいらっしゃってる方が多かった気がします。

で、いよいよ待ちに待ったとんかつ\(^_^)/

3人で行ったんですが初めてだし、それぞれ別のものを頼んでみようってことに。
武信定食(松)とヒレかつ定食(松)、コロッケ定食をオーダー。勿論withビールで(笑)

待つことしばし、美味しそうな定食たちが運ばれてきましたぁ(>_<)

手前がコロッケ定食で奥がヒレかつ定食(松)
Photo_010_1


これは武信定食(松)
Photo_011   

武信定食(松)は一口ヒレかつ、大エビフライ、イカフライ、野菜フライが一度に食べれるので何だか得した気分(^_-)

醤油だれをつけて美味しく頂きましたぁ。ペロリと完食(>_<)
定食に付いてくる赤だしのお味噌汁も懐かしい感じがして美味しかったです。

ちなみに特製ヒレかつサンドをお土産にお持ち帰りできるから次はチャレンジ!!
皆様も是非~\(^_^)/

☆とんかつ 武信 分店☆
住所:東京都渋谷区西原3-1-7
TEL:03-3466-1125
定休日:月曜
OPEN:
【昼】(火~金)11:30~14:30
   (土日祝)12:00~14:30
【夜】(火~金)18:00~22:30
   (土  祝)17:00~22:00

最寄駅:小田急線・千代田線 代々木上原駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3622052

とんかつ武信 分店を参照しているブログ:

» エビフライ チューボーですよ! レシピ (レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓)
TBありがとうございます。【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】です。チューボーですよ! レシピ のご紹介ですエビフライの上手な作り方です。遊びに来てください(#^.^#). [続きを読む]

コメント

武信分店スタッフのRikaと申します。
先日はご来店ありがとうございました。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです♪

まだOPENして間もないお店ですが一生懸命やってます。
これからも是非よろしくお願いします!
スタッフでブログも書いています↓
http://tkshin.exblog.jp/

Rikaさま:
コメントありがとうございますm(__)m

ブログ書いてらっしゃるんですね!!早速読ませて頂きました!!

スタッフの皆様のこだわりが垣間見られる素敵なブログですね~\(^_^)/

また食べに行きますので宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック