« 美味しいベーグルやさん~マルイチベーグル | メイン | とんかつ武信 分店 »

2006-05-10

扇形のお部屋

こんにちは!e-bukken.comの渡部です。

久しぶりになんとも興味深いお部屋を発見したのでご紹介しま~す\(^_^)/

場所は江東区白河2丁目、都営大江戸線の清澄白河駅から徒歩5分、都営新宿線の森下駅から徒歩11分、菊川駅から徒歩12分と2線3駅利用可能な1Rマンションです。


では、早速間取りを(^_-)じゃじゃ~~~ん!!
Kosumosupasiomorisita302madori_1

なんっとも綺麗な扇形(^^)

ベッドはどこに置くの?テーブルは置ける??
ベッド置くなら、やっぱりお風呂側の壁かなぁ。
でも、そこに置いたらお風呂入るのにベッド跨いで通らなきゃいけない!?
じゃあ布団にすればいっか(^^ゞ

ってな感じで想像は膨らむばかり!!

なにげに、ちょこんとバルコニーもあるし窓だって大きいのが2つ、小さいのが1つで計3つも(^^)
さらにオートロックだって付いてるんです。

外観を是非一度見てみたいナイスな物件♪

扇形に興味のある方!お気軽にお問い合わせくださ~い\(^_^)/
いつでもご案内できま~す。
既に終了している場合はご了承下さいませ。

《物件詳細》
賃料:71000円  共益費:7000円 間取り:1R  面積:約24.06平米
東京都江東区白河2丁目
交通:都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩5分、都営新宿線 森下駅 徒歩11分、都営新宿線 菊川駅 徒歩12分
構造、規模:RC造5階建3階部分
築年月:平成元年9月 
設備:
専用バス、専用トイレ、BS、オートロック、エレベーター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3621530

扇形のお部屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック