« 皇室御用達!?のキッチン~キッチンハウス | メイン | 扇形のお部屋 »

2006-05-08

美味しいベーグルやさん~マルイチベーグル

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はお買い物に行ったり、ピクニックに行ったり、鍋パーティーしたり・・・と、とっても充実した日々を送っておりました。

で、ずっと気になっていたベーグル屋さんにゴールデンウィーク中行ってきましたのでご紹介しま~す!!
とってもオススメのお店なので必見です\(^_^)/

e-bukken.comが愛する渋谷区富ヶ谷からすぐ!の渋谷区上原3丁目、仲通り商店街にございます超人気のベーグル専門店、その名も『マルイチベーグル

地図はこちら

連休初日の午後14時頃ウキウキ気分で行ってみると流石人気店!!既に長蛇の列!!!
しかしコノ並んでる時間が又たまらないんですよねぇ(^^ゞ

どの組み合わせにしようかなぁ~とか考えてワクワクしてる間に自分の番。
笑顔が素敵なお姉さんが迎えてくれました(^_-)v

長蛇の列だけあってこの日のベーグルは7グレインハニーと7グレインいちじくのみ。
実はオニオンのベーグル+エッグサラダっていう王道に挑戦してみたかったんです。。。残念。

でも7グレインハニーと7グレインいちじくも、とっても美味しそう(>_<)
7グレインハニーにはツナサラダ、7グレインいちじくにはエッグサラダをオーダー。

オーダーすると、その場でモリモリてんこ盛りにサンドしてくれます!!

こんな感じ♪
Photo_003

味はもちろん最高~~~(^^)
エッグサラダはたっぷり入った卵が濃厚でおいしいぃぃ!
ツナサラダはコショウがピリッと効いていて、これまた美味~!!

食べれば自然と笑顔になっちゃう♪
あったかい日は近くの代々木公園で日向ぼっこしながら食べたいなぁ。

まだ食べたことのない皆様!!是非行ってみてくださ~い(^_-)
ちなみに平日の14時から17時の間は比較的種類が揃っているそうです。
どれも美味しそうだから全種類食べてみたい(>_<)

マルイチベーグル
住所:東京都渋谷区上原3-2-3
TEL:なし
定休日:月曜、火曜
OPEN:11:00~18:00(売切れまで)
アクセス:小田急線 代々木上原駅 徒歩7分

【メニュー】
○ベーグル○
・プレーン 180円
・オニオン、エブリシング、セサミ、ポピー 各200円
・7グレインハニー、シナモンレーズン 各220円
・7グレインいちじく 250円
・ブルーベリー/チェリー/クランベリー(日替わりでどれか1種類) 各250円

○フィリング○
※50円増しでハーフ&ハーフも可。また、フィリングのみのテイクアウトも可。
※基本的に日替わりで数種類
・エッグサラダ、ツナサラダ、空豆入りポテトサラダ、さつまいもと豆、さつまいも&南瓜、アップルシナモンクリチ、BBクリチ、ウォルナッツクリチ、サンドライトマトクリチ、BB豆腐クリチ、胡桃レーズン豆腐クリチ、プレーンクリチ etc  (各250円~370円程)
・ピーナッツバター、蜂蜜&バター、LOXサンド、各種野菜、生ハム など、お店にあるものから、自分の好きな物を色々組み合わせてサンドにすることも可能。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3620544

美味しいベーグルやさん~マルイチベーグルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック