« お引っ越しに必要な費用はどの位? | メイン | 美味しいベーグルやさん~マルイチベーグル »

2006-05-01

皇室御用達!?のキッチン~キッチンハウス

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

あ、あ、あ、暑いですね!!!
練馬区ではなんと30.3度を観測したそうです(^◇^;)
蝉の鳴き声が聞こえてきそう(笑)

というわけで今回は素敵なキッチンをご紹介しま~す。
その名も、キッチンハウス!!

キッチンハウスは1976年以来、欧州のキッチン文化を基本に日本の風土にふさわしい独自の商品開発を続けてきたという日本における高級システムキッチンの老舗。

機能やデザインの美しさ、確かなクオリティへのこだわりは、さすが!!
見ているだけでも目の保養(^^ゞ
なんせ皇室御用達!とか。

カラーやデザインのバリエーションが豊富で自分の好みに合わせてセレクトできるのも嬉しい(>_<)

ステキなデザインの詳細はコチラから

そして、日本の住宅事情に合わせたフリープランのキッチンは全国で10万件以上の実績だそうです。
さすが“永く、深く、愛されるキッチンを知り尽くしている”というだけある!!

さらに凄いのは、業界唯一という「10年間保証」。
老舗としての自信を感じます(^^)

将来はこんなキッチンのあるお家で暮らしたいなぁ~なんて想像は膨らむばかりです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3617025

皇室御用達!?のキッチン~キッチンハウスを参照しているブログ:

コメント

意外とモダンでおしゃれですね。
高いけどいいなー

中古マンションリフォーム派さま:
コメントありがとうございますm(__)m

ステキですよね~~~

こんなステキなキッチンならお料理苦手な私でもやる気になるかもです(笑)

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック