« 富ヶ谷1丁目築浅1Kマンション | メイン | 美味しい串焼き屋さん~ふく »

2006-06-12

アジアンダイニングバー 謝々ホテル

こんにちは~e-bukken.comの渡部です\(^_^)/

行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかったお店に最近ご近所さん達みんなで行ってきました~♪
業界人や芸能人の隠れスポットって噂のお店、謝々ホテルです。

小田急線代々木八幡駅から徒歩2分で元代々木町にあるコチラのお店は、入り口が少し分かりにくいのですが、それがまた隠れスポットの雰囲気を醸し出してました(^^)

今回は10人くらいで行ったので入り口からすぐのカラオケも出来る個室を用意して頂きました。
残念ながらカラオケをした人はいませんでしたが1曲200円位の何とも懐かしい感じのカラオケだった気がします(笑)

ダーツのリーグ戦の後だったので、みんなお腹ペコペコ(>_<)
ってことで、定番中華やオススメのお料理をガンガンオーダー!
勿論お酒も♪ビール、紹興酒、白ワイン等々、盛り沢山。

これは、点心盛り合わせ。小龍包、ジャンボ肉しゅうまい、エビぎょうざなどなど。
アツアツで美味しかったぁ!
Photo_001_2

これは唐辛子多めのピリ辛炒飯。(名前忘れてしまった(^^ゞ)
最近メニューに加わったばっかりだそうです。
写真撮ろうと思ったら美味しくて既に完売でした~(笑)
Photo_003_1

なぜか最近、めっきりゴーヤにはまってる私のリクエスト♪ゴーヤチャンプル。
ゴーヤがとっても肉厚で美味しかったぁぁ!!
Photo_004

これは〆にぴったり中華風鶏ぞうすい。美味~!!
Photo_005

他にもあんかけ五目焼きそばとか色々食べましたが、どれも美味しくって完食!!
みんな大満足で家路につきました~(^_-)v

皆様も是非行ってみてくださ~い♪

☆アジアンダイニングバー 謝々ホテル
住所:東京都渋谷区元代々木町2-9 シティーハウス代々木公園1F2F
TEL:03-3467-7314

定休日:日曜
OPEN:18:00~2:00、(祝祭日)18:00~0:00

最寄駅:小田急線 代々木八幡駅、千代田線 代々木公園駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/4095182

アジアンダイニングバー 謝々ホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック