« アジアンダイニングバー 謝々ホテル | メイン | SAIKOロードレース大会 »

2006-06-14

美味しい串焼き屋さん~ふく

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

マラソンのトレーニングも兼ね、最近みんなで西原にある渋谷区のスポーツセンターに行ってます。
トレーニング室は1回400円で利用できるんですが、マシンも色んな種類が揃っているしトレーナーさんも常駐で初回はトレーニングメニュー決めからマシンの使い方まで担当の方が付いてくれて親切に教えてくれます。

利用出来る時間は9:00~21:00迄で20:00迄に入館すればOK♪
週2回行っても月3,200円だしとってもお得(^_-)オススメで~す。

で、この間の日曜日もみんなでトレーニング!
いっぱい汗もかいたし御飯行きましょ~ってことで、その日珍しく予約がとれた『ふく』に行くことに。

こちらは渋谷区西原の地蔵通りにある、美味しい串焼き屋さん。
いつも満席なので予約しないと入れないのです。しかも当日予約も結構厳しい位とっても人気(^^)

場所はこちら


ご主人は中目黒の有名な串焼きやさん串若丸ご出身とのこと。
そして接客ご担当の奥様がホントに綺麗(>_<)


お店の中はコンクリート打ち放しのオシャレな内装で、厨房を囲んだコの字型のカウンターとテーブル席。
カウンター席に座ると焼いてる様子が目の前で見られて食欲増量!!!

この日は(も)トレーニングの後だったので、とりあえずビールを(^^ゞ
やっぱり汗をかいた後のビールは最高!!指の先まで染み渡り気持ちよくなってきたトコで串焼きをオーダー。

ねぎま、トマトのベーコン巻き、なんこつ、つくね等々どれも美味しい!!

そしてコレはこの日のナンバーワン!“せせり”
Photo_006

生まれて初めて食べたんですがあまりの美味しさにびっくり(>_<)
鶏の首の部分らしいんですが、ボリュームがあってジューシーで柔らかくてホントに最高でしたぁ!!

今回は食べれなかったんですが次は“とりわさ”と“チーズ”に挑戦したいなぁ~。

皆様も是非是非行ってみてくださ~い\(^_^)/

☆炭火串焼き ふく☆
住所:東京都渋谷区西原3-23-4
TEL:03-3485-3234

定休日:水曜
OPEN:17:30~23:30

最寄駅:小田急線 代々木八幡駅、千代田線 代々木公園駅、小田急線・千代田線 代々木上原駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/4121683

美味しい串焼き屋さん~ふくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック