« ジョギングのすすめ | メイン | 富ヶ谷2丁目1Rマンション »

2006-06-26

お部屋のお掃除

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

最近めっきりお掃除にはまってます(^^ゞ
常に綺麗にしておけば良いんですが、性格上たまってから一気に片付ける!という感じで。。。

しかし気づけば一気に片付けられる状態ではなくなってしまい、毎日少しずつ片付ける事にしましたf(^ー^;
今日はキッチン、次はお風呂、その次はクローゼットってな感じで。

昨日はメイクボックスを片付けてたんですが、驚くなかれ1時間もかかってしまいました!

だってアイシャドーやらグロスやらリップやら気が付けば大量所持(^◇^;)
毎日使うのはその中のホンの少しなんだけど、整理する度、いつか使うかなぁとか、こういう色また流行るかも~とか思って捨てられなかったり、実は存在すら忘れちゃってたヤツとかもあったり、長年ためこんだコスメ達が溢れてて、、、

奥を探れば高校時代に買ってそれ以来使ってない鮮やかなブルーやピンクのアイシャドーとか、何じゃコノ色!?って感じの今後間違いなく出番はないだろうギャル系な色のリップとか、時代を感じる物がザクザク出てきちゃって(笑)

試しに塗ってみたり、そして思い出にふけってみたり(笑)
気づけば1時間も経っておりました(^^ゞ

次は漫画ゾーンのお掃除予定ですが懐かしの漫画にはまってしまわないよう気を付けなければ~(∋_∈)
特に、ご近所物語には要注意!!

そして、やっぱりお掃除は常にしとくもんだ!!と心に誓った私でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/5040278

お部屋のお掃除を参照しているブログ:

コメント

コスメの上手いしまい方無いでしょうかぁ。
引き出し閉まりません(^◇^;)

emiさん:
ホントコスメ達って収納に困りますよね(^^ゞ
とりあえず今回は種類毎にポーチに入れて閉まってみました。

良い方法が見つかったらおしえてくださ~いm(__)m


コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック