« 豚肉料理専門店 とんとことん | メイン | インドフェスティバル~ナマステインディア »

2006-09-20

ユナイテッド93

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

涼しくなったなぁ~って思ってたら、うってかわって今日は熱い(>_<)
気温の変化が激しいので風邪にはお気をつけ下さいね。

そうそう、先日ユナイテッド93観てきました。
9.11の時、ハイジャックされた4機のうち、1機だけターゲットに到達しませんでしたよね。
その1機のお話しです。

観ている間ずっと鳥肌でした。そして緊張!!
ハイジャックされて自分の運命がもう長くないと知ったときのそれぞれの行動が。。。
思い出すと胸が痛く重くなってしまいます。

もし自分があそこにいたらって考えると、あんなに勇気のある行動はとれないんじゃないかと思ったり。
そして見終わった後は鳥肌と変な汗でぐちゃぐちゃでした(^^ゞ

皆様も是非観てみて下さい。
おすすめです!!

↓↓コチラもよろしくおねがいしま~す↓↓
Banner_03_4 気になるランキングはコチラから(^_-)
にほんブログ村 住まいブログへいつもありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6544964

ユナイテッド93を参照しているブログ:

» Bitacle Blog Search Archive - ユナイテッド93 (bitacle.org)
[...] こんちには♪e-bukken. [...] [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック