« ユナイテッド93 | メイン | お気に入りのお蕎麦屋さん「山都」 »

2006-09-25

インドフェスティバル~ナマステインディア

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

先日、代々木公園で開催されたインドフェスティバル「ナマステインディア」に行ってきました(^^)

カレー大好き!イベント大好き!!な仲間たちと張り切って行ってみたら会場はインドカレーレストランやインド雑貨、サリー、インド観光案内などなどお店がいっぱい!人もいっぱい(^0_0^)

みんな極度の空腹だったので、カレーやらチキンやら食べ物ブースにまっしぐら(笑)
大量にゲットして食食食!!
インドビールも飲飲飲!!!

きもちいい秋空の下、みんなでワイワイとっても楽しいフェスティバルでした\(^_^)/

美味しいカレーたち♪
Photo_014

実は代々木公園って他にも色んなフェスティバルやってておもしろいんですよ~♪
タイフェスティバルワンコリアフェスティバルワンラブジャマイカフェスティバルなんかもあります。

10月にはスリランカフェスティバルがあるので要チェック!!
今回もイベント大好き!な仲間たちと気合いの出陣です(^_-)-☆

代々木公園のフェスティバル未体験の方、是非是非行ってみて下さ~い。
少しの間、日常を忘れて異国の地に行ったような感覚を味わえるかも~♪

Banner_03_4 今日は何位かな~?
にほんブログ村 住まいブログへ愛のクリックお願いしま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6552474

インドフェスティバル~ナマステインディアを参照しているブログ:

» インドのパン ナン。 (なかよし美人OLグルメ日記)
ナンです。インド ネパールのパンです。{/kame/} 大好きです。この何とも言えない形{/atten/} 中はもちもち外はかりっ ほんのりバターがきいていてこれだけもおいしい{/hiyob_uru/} 一枚一枚その場で焼いてくれるのでいつでも焼きたて{/kirakira/} すごく好きで家でも焼きます  でもやっぱりフライパンではあのもちもち感は難しい〜{/hiyo_shock2/} この釜がやっぱり重要 家�... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック