« お気に入りのお蕎麦屋さん「山都」 | メイン | 新築のオシャレなマンション »

2006-10-17

キューピー

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

季節の変わり目で風邪が流行ってますが皆様お元気ですか~?
私は喉と鼻をやられムズムズでずるずるな日々を送っております(‥、)

が、こんなお土産を頂きテンション上がって風邪も吹き飛びそうです(^_-)v

じゃ~ん♪大好きなキューピーのキーホルダーたち(^_-)

1_1
これは福岡限定明太子ツインズキューピーちゃん。

2
これは地域限定忍者フリフリキューピー。
どこの地域限定なのかは不明(^^ゞ

今回もありがたくキューピーコレクションに追加させて頂きました~♪

キューピーちゃんて見てるだけで何だかとっても癒されるので大好きです。
今度コレクションお披露目しますね~(^_-)

Banner_03_4今日は何位かな~?
にほんブログ村 住まいブログへランキングはコチラから(^_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6590180

キューピーを参照しているブログ:

» キューピーストラップ@キューピーのマザーズバッグ (菓子レシピ&料理レシピ*キューピーのマザーズバッグ)
はじめまして。 キューピーが大好きです。お菓子のレシピもあります♪よろしかったら見に来て下さいね。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック