秘密基地 vol.1
こんにちは♪わたなべです。
先日、ケンケンがお引越をしたので、その模様をお送りします
これからお引越される方、お引越初体験の方、必見です
---
こんにちは、ケンケンこと田村です。
春から物件を探し始めて2ヶ月間。
“物件は生もの”だということを身をもって感じました。
物件情報を見て悩んでいる間に埋まってしまったり。
内見をした後には埋まってしまったり。
申込書を書いている間に埋まってしまったり。
しかしe-bukken.comに所属している以上、妥協は許されません。
そんなことを繰り返しているうちに物件を見る目が養われたのか、後半は善し悪
しがすぐにわかるようになっていました。
そして見つけた秘密基地最有力候補!
前の入居者の退去日が1ヶ月先とのこと。
これなら絶対に埋まらないだろうと信じ、急いで同じマンションの違う部屋を内
見し申込ました。
その頃はまだ未成年だったので審査が厳しく、親が保証人でもいい顔はされませ
んでした。
しかし未成年の学生と言うことで保証人代行会社を安く使うことができ、最終的
には未成年で得をしてしまいました♪
ひたすら待つこと1ヶ月。
必要な物を揃えたり、家具の配置を考えたりするには丁度良い期間でした。
季節が変わり、ついに秘密基地への引っ越し!
新居の鍵を受け取った瞬間、新生活が始まりました。
同じマンションの違う部屋は内見しましたが実際の部屋は見ていなかったので初
めて入ったときは興奮し、7畳の部屋をウロウロしたり、隅っこに座ってジーッ
と部屋を眺めたりしました。
“秘密基地”という仮称をつけていたので、ちょっとマニアックで男心をくすぐ
られるような部屋にしようと決めていました。
部屋は広く使いたいのでロフトベッドを。
そのロフトベッドの下に、趣味であるパソコンたち。
そんな部屋を実際に作ったら、遊びに来た友人に羨ましがられてしまいました。
物件探しから引っ越しはとても長い道のりでしたが、良い部屋に巡り会えてとて
も満足しています。
---
ステキな秘密基地
確かに“物件は生もの”だなぁ(・-・)(。_。)
又来週もお楽しみに~
コメント