« パンコントマテ | メイン | お誕生日会 »

2008-09-19

Himalaya Curry

こんにちは♪わたなべです。

先日Hさんの内見で代々木八幡の隣の駅、参宮橋に行ってきましたtrain
お昼を挟んでの内見だったのでお腹空いたねぇと、参宮橋でランチすることになりました、が、
初めての参宮橋ランチ、どんなお店があるのかなぁと思って歩いてみたら、パン屋さん、お蕎麦屋さん、マック、カフェ、和食などなど、商店街が充実していましたflair

代々木公園も近いし、参宮橋良いかもshineと新たな発見でしたwink

そこで私達が選んだお店はカレー屋さんrestaurantヒマラヤカリーです。

私はちょっと辛めのほうれん草キーマを、Hさんは激辛カレーをオーダーbleah

Curry
Nan_2
美味しかったぁlovely

今度はディナータイムに行ってネパールビールも挑戦してみたいと思いますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/16306708

Himalaya Curryを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック