« やしま | メイン | Himalaya Curry »

2008-09-12

パンコントマテ

こんにちは♪わたなべです。

先日Hさんと、お昼を挟んでの内見だったので一緒にランチに行きましたrestaurant
私のパスタが食べたいhappy02というリクエストで「うどんみたいに太いパスタのお店がある」とのことでパンコントマテに連れて行って頂きました。

2種類オーダーして二人でシェアすることにwink
悩んだ末、カルボナーラとトマトソースの2種類をflair

サラダを食べつつお話ししつつ、待つこと暫し、ついに運ばれてきましたっshine
じゃ~~~ん!!!
Carbonara
Tomato

どのくらい太いかというと、フォークと比べてこんな感じ。
Pasta
4ミリ弱はありましたよshine太っwobbly

トマトソースの方は、さらに具も大ぶりで食べ応えがありました。
Tomato2

美味しかったぁhappy02
1本でも普通のパスタの3倍くらいあるから、かなり噛みごたえありましたsmile
吉田うどんに通じるものが(笑)

Hさん、ありがとうございました~\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/16170306

パンコントマテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック