« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010-02-26

北海道チーズ

こんにちは♪ワタナベです。

Aちゃんが箱で差し入れしてくれたチロルチョコ北海道チーズ味shine
Cheeze

チョコというより濃厚なチーズケーキ!
はまりましたっlovely

ありがと~\(^_^)/

2010-02-25

京王線

こんにちは♪ワタナベです。

今日は京王線に乗って府中方面にいってきましたtrain
Yさま、ありがとうございましたm(__)m
卒業制作がんばってくださいshine

京王線にてスタイリッシュな細長いベンチを発見したので
おもわず激写してしまいましたcamerashine
Bench  

2010-02-24

きびだんご

こんにちは♪ワタナベです。

岡山のおみやげshine

元祖きびだんごnote
Kibidango
さすが日本一!
とっても美味しかったですhappy01

ごちそうさまでしたぁshine

2010-02-23

DAL-MATT

こんにちは♪ワタナベです。

先日スタッフみんなでDAL-MATTにいってきましたnote

あいかわらずの美味しい料理にお酒も進む進む(笑)
ハウスワインなら赤白途中でかえても好きなだけ飲めるのが嬉しいwinkDal
Mat
苦手な食材もダルマットでは美味しくいただけるのです(笑)

ごちそうさまでした\(^_^)/
写真を見てたら、早くもまた行きたくなって来ましたwine

2010-02-22

封筒

こんにちは♪ワタナベです。

e-bukken.comではご契約頂いた際のお礼やご契約者様のお誕生日にお手紙を送っていますloveletter

先日は新しい封筒や可愛いシールを買ってきたので、そろそろお誕生日を迎えられる方に送付しようと思いますshine
Pastel
喜んで頂けると嬉しいですwinkshine

2010-02-19

C3

こんにちは♪ワタナベです。

本日Yさまにいただいたシーキューブのスイーツnote
みんなで美味しく頂いておりますshineいつもありがとうございますっm(__)m
C3

2010-02-18

山手トンネルウォーク

こんにちは♪ワタナベです。

山手トンネルウォークのお知らせを頂きましたloveletter
Yamate

今回の開通区間は大橋ジャンクションから西新宿ジャンクションまで。
2010年3月28日開通とのことなのですが開通前の大橋ジャンクションを2010年3月7日に一般開放するそうですflair

トンネル内を歩ける最後のチャンス!とのことなので興味津々ですhappy02

2010-02-17

IKEA

こんにちは♪ワタナベです。

今週末に弊社にて開催予定の某勉強会に向けIKEAの椅子をみんなで組み立てchair
ノルマは1人3脚(笑)

無事完成しましたっscissors
Ikea
若干腰が痛いですが、達成感で清々しい今日この頃ですwink

2010-02-16

さくら

こんにちは♪ワタナベです。

今日はお買い物の帰りにみんなでスターバックスnote
東京は夜、雪の予報なので凄く寒かったんですがスタバは春満開でしたcherryblossom

タンブラーやカードは桜デザインのものが出ていて、さくら蒸しパンやさくらシフォンケーキは桜の塩漬けがのっていて見た目も可愛かったですlovely

こちらはさくらクリームフラペチーノcafe
Star
ピンクのサクラチョコがたくさんnote

私はさくらスチーマーを飲んだのですがしっかりとした桜の風味で美味しかったですheart02

2010-02-15

ようこそ

こんにちは♪ワタナベです。

今日から事務所に新しい仲間が増えましたscissors
あやちゃんよろしくねwink

というわけで、ランチはみんなでピザrestaurant
Pizza

あいかわらず美味しかったshine
みんな大好きサルヴァトーレnote

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック