« 秀 | メイン | アースデイ東京2010 »

2010-04-13

萌えの東京サバイバル

こんにちは♪ワタナベです。

本日はホームパーティや会合で盛り上がること間違いなしの品をご紹介いたしますnote
その名も、萌えの東京サバイバル
Moe_2

中身はいたってシンプルな普通の美味しいクッキーが12枚note
Cookie
ただ、この中に2枚だけ激辛クッキーが潜んでいますwobbly

Mくんが秋葉原のお土産に買ってきてくれたので、事務所のみんなで挑戦!
一枚一枚色も確認しながら食べたのですが、それぞれ焼き加減の違いはあるものの、2枚だけ特に違うというものはなく、完全に運を天に任せてパクッとflair

私はセーフでしたが、早々に当たった方たちが(笑)

どんなもんかと4分の1位もらってみたんですが、最初は全然。
みんな大げさ~と思っていたらジワジワ。青唐辛子の辛さが、、、
そして噛みしめていくにしたがって辛さが襲います。
最後はヒリヒリがしばらく残ります。かなり危険!恐るべし!
でも面白かったhappy02

挑戦したい!という方は秋葉原へnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23866326

萌えの東京サバイバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック