« 手作りおかしのお店ミレイネ | メイン | 萌えの東京サバイバル »

2010-04-12

こんにちは♪ワタナベです。

元代々木町の喰しん坊 秀に行ってきましたrestaurant
地図はこちら

素敵なお母さんの美味しいお料理が食べられるお店ですnote
暖かい雰囲気で、なんだかほっこりしつつ、お酒もお料理も楽しめますshine

この日は、こちらをいただきましたflair

アスパラサラダ
Asupara

西京焼き
Saikyou

鶏の唐揚げ
Karaage

肉豆腐。少しぶれてしまいましたm(__)m
Nikudohu

どれも凄く美味しかったんですが、特に肉豆腐が絶品(>_<)
また食べに行きたいですheart04

場所は元代々木町の地蔵通り商店街flair
カクヤスの隣のビルの1階です。

お店の入り口が少し奥にあるのでわかりにくいかもしれませんが、道路に看板が出ていますので、そちらを目印にして頂ければwink   

喰しん坊秀
東京都渋谷区元代々木町12-7
03-3460-3344

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23856282

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック