« 豚舞の美肌コラーゲン鍋 | メイン | 秀 »

2010-04-09

手作りおかしのお店ミレイネ

こんにちは♪ワタナベです。

出勤途中、代々木上原に可愛いお店が出来ているのを発見しましたheart04

手作りおかしのお店、ミレイネshine
Shop
地元の方は写真ですぐに場所が分かるはず(笑)
大黒湯の隣ですflair前はイタリアン?のお店だったのかな。

外からチラッと覗いてみたのですが(笑)お店の雰囲気もインテリアもすご~く可愛かったですlovely

メインは焼き菓子のようでカフェとしても利用できるみたいですcafe
テラスはカフェ用なのかなshine

原料は、できるだけオーガニックを使用。添加物や、白砂糖、卵、乳製品など、一切不使用とのことなのでアレルギー(卵、乳製品)をもつお子様も好きな物を選べるとのこと。ステキだなぁnote

ラテやカプチーノは牛乳の代わりにライスアンドソイという甘酒と豆乳のドリンクを使用されているそうです。飲んでみたいっっ(>_<)

4月12日グランドオープンとのことなので早速おじゃましようと思っていますheart01
今から楽しみですshine

mirayne
渋谷区西原3-24-8野口ビル1F
地図はこちら

TEL 03-6407-9331
FAX 03-6407-9332

開店  8:30~18:00
定休日 日曜・祝日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23829692

手作りおかしのお店ミレイネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック