« ガテモタブン | メイン | ミレイネ »

2010-04-23

苺のパスタ

こんにちは♪ワタナベです。

e-bukken.comスタッフのお誕生日会を開催しましたbirthday
場所はみんなが大好きなイタリアン、恵比寿のダルマットですshine

今回の主役ちゃんがパスタが食べたい!ということだったので、であればダルマットの最高に美味しいパスタを食べに行こう♪ということでwink

以前ダルマットでいただいた桃の冷製パスタが非常に美味しくて忘れられず、またフルーツ系の冷製パスタが食べられればなと思っていたところ、この時期はなんとイチゴでしたheart04

Pasta

念願の苺パスタ!!!感激でしたhappy02
甘いんですけどパスタとマッチしているのですshine

苺?パスタに?と思われる方も多いと思いますが、すご~く美味しいですlovely

サクランボの冷製パスタの時期にも食べに行かなければ(笑)

ごちそうさまでしたぁ\(^_^)/

お誕生日おめでと~~~shine

恵比寿DAL-MATTO
東京都渋谷区恵比寿西2-7-8 Sリトリート 1F・B1F
03-3780-9955
営業時間17:30~翌1:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23961568

苺のパスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック