« 苺のパスタ | メイン | 代々木公園 »

2010-04-26

ミレイネ

こんにちは♪ワタナベですheart04

以前もご紹介した代々木上原のお菓子屋さん、ミレイネにいってきましたhappy01

今回の目的はソイラテcafe
というのも、こちらのお店は添加物や、白砂糖、卵、乳製品など、一切不使用でラテやカプチーノは牛乳の代わりにライスアンドソイという甘酒と豆乳のドリンクを使用されている、とのことだったので是非飲んでみたかったのです♪

店内は二人掛けのテーブル席が2つとカウンターがあり、入り口正面にはお菓子のディスプレイがshine

ドリンクのテイクアウトは出来ないのかな?と思って聞いてみるとテイクアウトもOKでしたwink

念願のソイラテを注文して、テーブル席で待つことしばし、その間に店内を眺めてみたりnote
なんだかすごーくお洒落で可愛いお店でしたheart01
こんな家に住みたいなぁという感じで(笑)

そうこうしている間にテイクアウト用ソイラテの準備完了flair
渋谷までお散歩しつついただきましたribbon

独特の甘さが感じられるような気がして美味しかったですhappy02

次は店内でゆっくりお茶してみようかなnoteと思っています。

mirayne
渋谷区西原3-24-8野口ビル1F
地図はこちら

TEL 03-6407-9331
FAX 03-6407-9332

開店  8:30~18:00
定休日 日曜・祝日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23986741

ミレイネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック