« ミレイネ | メイン | 韓定食 »

2010-04-27

代々木公園

こんにちは♪ワタナベです。

昨日は暑いほどの良い天気だったのに、今日は雨rain
暖かくなったり寒くなったり温度差が激しいので風邪などひかないようにお気を付け下さいheart02

ところで5月の代々木公園はイベントが盛りだくさんのようですnote

2010年5月8日(土)、9日(日)  ジャマイカフェスティバル
2010年5月15日(土)、16日(日) タイフェスティバル
2010年5月22日(土)、23日(日) ラオスフェスティバル

ジャマイカフェスティバル、タイフェスティバルには行ったことがあるのですがラオスフェスティバルはまだ行ったことがないので是非行ってみたいですwinkshine

代々木公園の緑の中、色々な国のお料理や音楽にふれることが出来るなんて素敵heart01
そこでのむお酒がまた美味しいんですよね(笑)

興味のある方は是非行ってみて下さいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23994923

代々木公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック