« 韓定食 | メイン | シナモロール こいのぼり »

2010-04-30

ホロホロクッキー

こんにちは♪ワタナベです。

先日ご紹介した代々木上原のお菓子やさんミレイネで買ったクッキーを食べてみましたnote

Horohoro
手前がホロホロクッキーのプレーン味
奥がサクサククッキーのイチゴ味

プレーン味の方は、まさにホロホロ!
口に入れるとホワホワしてナッツの味が広がりましたhappy02
まわりについているパウダーも美味しかったshine

イチゴ味の方はサクサククッキーのまわりにピンクのイチゴパウダーのようなものがたっぷりついていますcherry
フリーズドライのイチゴを使っているそうで甘酸っぱいですflair
その甘酸っぱさが、なんだか梅干しっぽい味に感じて一口目ビックリしました(笑)

プレーンとイチゴ以外にも色々な味があったので試してみたいですnote
私はホロホロがお気に入りですwink

mirayne
渋谷区西原3-24-8野口ビル1F
地図はこちら

TEL 03-6407-9331
FAX 03-6407-9332

開店  8:30~18:00
定休日 日曜・祝日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24017877

ホロホロクッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック