« 渋谷てづくり市 青空個展 | メイン | タラモア »

2010-06-02

ビアテラス鶺鴒

こんにちは♪ワタナベです。

毎年行ってみたいなと思いつつ、機会がなかった明治記念館のビアテラス鶺鴒
今年はついに予約とりました(^_^)v

予約が出来るプレミアムシート、7月の予約は6月1日から予約開始だったのですが昨日は電話が繋がらず、おそらく予約の電話が殺到していたのではないかと(笑)

本日無事に予約完了♪
私たちの予約で、その日の席はもういっぱいとのことだったので、やはり人気なんですねflair

かがり火をたいたお庭で、舞も観れるそうなので、そちらも楽しみですshine
幻想的なんでしょうねnight

いまから楽しみですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24316185

ビアテラス鶺鴒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック