« ビアテラス鶺鴒 | メイン | 劇団青年座 »

2010-06-03

タラモア

こんにちは♪ワタナベです。

代々木八幡にあるアイリッシュパブ タラモアはビールだけじゃない!ご飯も美味しいshineと伺ったので、是非行きたいなぁと思っていたところ、念願かなって昨日いってまいりましたbleah

平日の早めの時間だったんですが外国人の方が多かったですflair
日本人のグループと半々ぐらい。
ハーフの赤ちゃんもいて目がハートになりましたlovelyかわいかったぁheart04

とりあえずYEBISUの1 pint をお願いして、念願のごはん♪

お決まりのフィッシュ&チップスは勿論、テリヤキチキンとアボカドのサラダやチョリソーとチェリートマトのピザ、シェパーズパイなどなど、堪能しましたhappy02美味しかったですnote

Pizza
Potato
Bread

またおじゃましま~すscissorsnote   

場所は千代田線代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅からすぐですtrain
地図はこちら

タラモア (TULLAMORE)
東京都渋谷区富ケ谷1-6-10 代々木公園ビル1F
TEL:03-3481-0216

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24326083

タラモアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック