« 保育園 | メイン | 斑尾 »

2010-07-26

kushinobo1950 六本木ヒルズ

こんにちは♪ワタナベです。

先日e-bukken.comスタッフ、ケンケンのお誕生日会を開催しましたnote
お店は毎回主役の希望により決定します(笑)

今回はkushinobo1950 六本木ヒルズ
アツアツの串揚げがとっても美味しかったです!!!

おまかせコースだったのですがお肉、野菜、魚介、色々な串揚げをどんどん出して下さって、それはストップを申し出るまで続きます(笑)
全部で40種類ほどあるそうなので一周回って同じ串揚げが出ることもなさそう(笑)

こちらはアスパラですclover
一本丸ごと!!!しゃきしゃきな食感が美味しかったぁ
Asupara_2

調味料は七つに区切られたお皿に入れて自分の好きなように頂けますflair
ごま岩塩、ソース、お醤油、ケチャップ、からし、等々沢山ある中からコレはコレをつけて食べるのが美味しそうだなぁと考えながらいただくのがまた楽しかったですhappy02

みんな大体ごま岩塩を選ぶことが殆どでしたwink
食材の味が楽しめて美味しかったですshine

ちなみに日本酒、焼酎、ワイン、沢山の種類のお酒がそろっていたのでお酒好きの方にも嬉しいお店だと思いますbleah

ケンケンおめでと~birthday


kushinobo1950 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F
地下鉄日比谷線六本木駅 1C出口 徒歩1分
都営大江戸線六本木駅 3番出口 徒歩4分
都営大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩4分
地下鉄南北線麻布十番駅 4番出口 徒歩7分
地下鉄千代田線乃木坂駅 5番出口 徒歩8分
TEL 03-5771-0094
営業時間 月~水・日11:00~24:00(L.I. 23:00)
                 木~土・祝前11:00~05:00(L.I. 04:00)
定休日 無休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24755069

kushinobo1950 六本木ヒルズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック