« kushinobo1950 六本木ヒルズ | メイン | ローソンストア100 »

2010-07-27

斑尾

こんにちは♪ワタナベです。

先日、斑尾高原へ旅行に行ってきましたshine
高原リゾート地で冬はスキーヤーに人気なんですねぇsnowboard

この時期はスキー場の斜面がラベンダーパークになっていたり、ボブスレーのコースになっていたり、ゴルフの打ちっ放し練習場になっていたり、冬とは一味違った遊びを満喫できましたnote

風が吹くと寒いくらいで、まさに避暑地(笑)
過ごしやすい気候でしたclover

さらにもう一つの楽しみといえば、地ビールbeer
名物のおやきと一緒に美味しくいただきましたheart04
Madarao

斑尾は星が素晴らしく綺麗に見えるところ、と聞いたので露天風呂に入りながら眺めてみたのですが曇っていてみられずweep

それだけが心残りです。
星をみにまた行きたいですnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24761027

斑尾を参照しているブログ:

コメント

happy02 んぎゃー、斑尾高原、懐かしー!

かれこれ20年以上前、お盆とお正月に、狂ったように今の奥さんと、茨城の地から、何年も通ったんだ、ここ♪

ほんで、そーなの、ここ星がとんでもなく綺麗なんだよねshine

満点の星空見たいときは、高原から車で5分(徒歩でも可能、あはは)位の所に「希望湖」って湖があるんだけどね♪

ここお勧め!
あたり一面真っ暗で電気に邪魔されることなく、星空堪能出来るよ♪

ここで星見て、感激で涙出たの思い出したbleah

たいちょ:
コメントありがとうございますshine
嬉しいです!!

やはり斑尾は星が綺麗なんですねぇ
みれなくて残念(>_<)

でもたいちょに素敵な情報を頂いたので次回は希望湖行ってみます♪
これでノゾミ湖って読むんですねpencil

ありがとうございましたhappy02

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック