« 代々木公園 | メイン | やまとみ »

2010-11-05

CURRY UP

こんにちは♪ワタナベです。

先日、雑貨をみに千駄ヶ谷へ行ってきましたshine
千駄ヶ谷にいくなら、ここでランチを食べたい!!ということでCURRY UPrestaurant

イートインもテイクアウトも可能なカレー屋さんですnote
内装やインテリアも可愛くて心躍りますwink
もちろんカレーも美味しいです!!

バターチキンカレーが一番人気みたいですが、この日は限定でハッシュドビーフがあったので、そちらをお願いしましたtaurus

Beef
左上にはトマト、左下にはマッシュポテトがのっていますflair
濃厚ですごく美味しかったですhappy02

ここにきたら絶対これ(笑)
インドのビール、キングフィッシャーbeer
King
パッケージが可愛くて可愛くて、お気に入りですheart04

千駄ヶ谷は原宿や明治神宮前から歩いてすぐですが、その辺りのように人も多くなく緑があったり落ち着いた雰囲気で、なんだか時間がゆっくり流れているような感覚になりましたconfident

代々木公園駅からだと、隣の明治神宮前駅で降りて歩ける距離なのが嬉しいですshine

また、近々いこうと思っておりますbleah

CURRY UP (カリーアップ)
TEL 03-5775-5446
住所 東京都渋谷区神宮前2-35-9
月〜金 11:30〜15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
土日祝 11:30~20:00(L.O.19:30)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25360435

CURRY UPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック