« West Park Cafe | メイン | CURRY UP »

2010-11-04

代々木公園

こんにちは♪ワタナベです。

最近、ウォーキングにはまっておりまして休日の午前中はたいてい代々木公園に行っておりますnote

自宅から代々木公園まで歩いて公園内を2周歩き帰宅する、というコースでちょうど1時間くらいになりますsandclock

昨日は、とっても良い天気で最高のウォーキング日和でしたshine
木漏れ日がキラキラしている中、歩いていると頭も空っぽになってリセット出来る気がしますwink
Yoyogikoen

ランナーの方々もたくさんいらっしゃるので、歩きながらあのウェア可愛いheart04と思ったり、お散歩中の犬をみて可愛いlovelyとおもったり、なんだかんだであっという間の1時間ですflair

これから寒くなるので、服装をどうしようか研究中(笑)
とりあえずはレッグウォーマーでしのいでいます。

ランニングは続かなかった私ですが、ウォーキングなら気軽に出来るので続きそうな予感bleah
心も体もスッキリするのでオススメですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25353105

代々木公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック